イカれたメンバーその②[Escrow編]

どうも.久しぶりのプロニートtaichiです.1日アクセス10件とかあった日はめっちゃ喜んでます.今回紹介するイカれたコインはこれ!!

EscrowCoin!!

見てくださいよこのリンク先.httpsじゃないんですよ.笑える.まぁそういうおかしなコインを紹介していこうというコーナーがこの記事の目的です.ただ,一応紹介した手前僕は0.01BTCくらいは突っ込んでいます.

まずはサイトの概要を見てみましょう.





デザイン的にはシャレオツです.ちゃんとスクロール対応してて,後ろの水玉みたいなのもめっちゃ動いてます.これでhttpsだと思わず騙されているところです.

で,この通貨の説明ですが,まず,escrowとは預託という意味です.EscrowCoinなので預託通貨ですね.よーわからん.

説明文的には買い手と売り手を想定していて,EscrowCoindでやり取りをする形になるのかな?多分メルカリみたいな感じかな?メルカリの投資先が商品になってる感じでお金がEscrowCoinみたいな.

まーよーわからん通貨です.ただ,サイトが綺麗だったので買ってみました.あと,上場したばっかで手垢が付いていなかったので...

オヌヌメはしません!!運営httpsにしてくれ.BitcoinForumでスキャム言われとるわ.



0 件のコメント :

コメントを投稿